■雇用形態(正規)
■働き方の実態・経験、労働相談の内容
本社勤務に戻り重要ポストの管理職に就任しました。前任者が私の上司になります。久しぶりの本社勤務で自分自身も慣れることを優先していましたが、もともと仕事はてきぱきと早くできるので、正直時間をもてあそぶようになっていました。そうしているうちに、業務引継ぎを上司にお願いしていましたが、具体的な引継ぎをなかなか行わず、時間がないと言って場当たり的な業務指示が繰り返されています。私自身が新規業務を始めようと進めると、わからないことの質問、やるべきことが違うと叱責、更には前任者が担当してなかったことの引継ぎを行おうとしてきました。話し合いをして一つひとつの疑問などを解決しようとすると、そのたびにちょっと忙しいから・・・とドンドン引き延ばされ、やっと日程まで設定したのに前日に反故にされました。なぜ上司がこんなことを繰り返しているのか全く思い当たることがありません。
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